シンガポールで自宅出産と育児のあれこれ

日本で3人(うち2人は水中出産)シンガポールで1人自宅出産した記録と日々の子育ての色々を綴ります。

《閑話休題》仮想通貨始めてます。

夫に触発されて昨年の夏頃に始めた仮想通貨。

一昨年くらいから「Bitcoinってなに?」な本を幾つか読んだものの、

そっち方面には疎くてなかなか理解できず。

 

でも面白そうなので、無くなっても後悔のない少額から始めたところ、、、

 

半年でおよそ8倍!!!!

びっくり〜

 

一瞬円にしようかとも思いましたが、仮想通貨の面白い未来にワクワクしたいのでそのまま持ち続けることに。宝くじ的な?

 

日本でもメディアに取り上げられることが多くなっているとか。

本当なら仕組みがよくわかって、いろんなアルトコインを物色できるくらいの知識が欲しい〜

  

 

 

ザイフは手数料が安いのでオススメらしいです。

 

よく分からないから人には勧められないけど、

宝くじ買うよりは夢があります!