シンガポールで自宅出産と育児のあれこれ

日本で3人(うち2人は水中出産)シンガポールで1人自宅出産した記録と日々の子育ての色々を綴ります。

今日の絵本⑫ あすはきっと

こんな時におすすめ

 *何かイベントがあった日の夜

 *「明日は〜しようね」といった話をしていると聞い

 *今日、明日、などの時間の概念がわかり始めた時 

 

ゆったりしたテンポで進む、でもあすにどんなことが待っているだろうというワクワクした話です。

今日はこんなことがあったよ、あすはどんなことしよう、という話の流れが

過去と未来を結びつけている感じがして、赤ちゃんから少し大きくなった子どもへの一歩、という感じがしました。

気持ち長めかな、というボリュームです。

あすはきっと

あすはきっと